人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

終わっちゃった

終わっちゃった_b0016548_1091967.jpg
「イーハトーブの人形たち」無事終了いたしました。ありがとうございました。
今回は初の試みが多くて、始まるまでは不安でしたが、なんとかなるもんですね。
相方の羊毛倉庫さん(以下師匠)と一緒というのがやっぱり心強かったです。
そんな師匠と二人展ができるなんて、本当に幸せなことでした。
幸せすぎて、終わる頃には寂しくて最終日はちびっと泣きました。

毎日毎日会場で差し入れにいただいたお菓子を食べたりして、
主催者自身が一番満喫してたと思います。
ゲラゲラ笑っててさぞうるさかったと思う。ごめん。
また興奮さめやらぬカンジで、とりとめもないコトを書きましたが、
専用サイトの方で、近々アップされる詳しいレポートを見てください。
師匠がうまくまとめてくれていると思われます。

そうそう、今回のポストカード、たくさんあるので近々通販しようかと思います。
会場に来れなかった方、遠方の方ご利用ください。

人形たちをつれて、巡回展とかしたいな〜と、まだ夢の続きを見ようと思っているinuでございました。
はぁ〜、日常生活に戻らなくてはな。

ご協力くださった方、お越し下さった方、心の中で応援してくださった方、
みなさんに感謝します。またお会いしましょう。
by poppet_inu | 2007-01-23 10:32 | 羊毛フェルト
<< 輝かしきビールと甘物の日々 ワークショップ追加席のお知らせ >>