人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

ワークショップに空きがでました←締め切りました

定員となっていました指人形のワークショップ1月20日(土)に1名空きがでました。
ワークショップのお申し込みは締め切りました。お申し込みありがとうございます。

会場で販売するポストカードが、本日印刷所から仕上がってきました。
自分で言うのもなんですが、なかなかよい出来。
こうして形になってみると感慨深いものがあります。
と、まったりしちゃってますが、本番は来週です。
まだまだ準備が残っています。楽しいのだけどツライそんな複雑な心境です。

どうぞお立ち寄りくださいね。
by poppet_inu | 2007-01-12 14:32 | 羊毛フェルト
<< 明日より始まります ただいま制作中 >>