人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

個展のDMお送りします

個展のDMお送りします_b0016548_16295056.jpg個展の準備、そこはかとなく進んでおります。今日は靴をはかせ、明日は小道具を作りと、日々ちょびっとづづできあがっていきます。全体的に小さめな人形が多いので、割とさっぱりとした展示になりそう。まぁ夏だしね、さっぱりとね。とはいえ、14体ほどお目にかけられる予定です。ギリギリまで作ろうかと思ってますので、もう少し増えるかも増えないかも。
そうそうDMができましたので、ご希望の方はお知らせください。よろこんでお送りします。

画像は今回もライオンくん3代目です。仔ライオンも作ってみたよ。微妙だね。
by poppet_inu | 2006-06-23 16:40 | 羊毛フェルト
<< I NEED KISS! 個展のお知らせ >>