人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

サイトリニューアルしました。

サイトリニューアルしました。_b0016548_17363913.jpgさして変わりませんが、リニューアルしました。以前は、いきあたりばったりでコンテンツが増えていったので、更新がしづらかったのです。ず〜っと直したいと思っていたので、すっきりしました。これで更新ももうちょっと頻繁になるハズ。あくまでもハズです。URLも変更しましたので、お手数ですがお気に入り・ブックマークの変更をお願いいたします。


画像は知人に頼まれたゾウ人形の試作。色合いが希望と違ってたので、作り直しました。私はこっちの方が好きなんだけど(地味好みなものでね)
by poppet_inu | 2006-01-18 17:45 | 羊毛フェルト
<< グループ展に参加します おくればせながら >>