人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

身に余る光栄でしたわ

身に余る光栄でしたわ_b0016548_17411985.jpg先週のUTRECHTでのイベントでは、クレムケ展をなかなかゆっくりと見られなかったので、もう一度足を運んだ。ちょうど空いていたので、今じっくり展示物を眺める。う〜んやっぱり黒猫がかわいい。ちょうど企画者の山田さんもいらっしゃったので、厚かましくも、手作りの黒猫カーター指人形をプレゼント。思いの外喜んでくださり、なんと一緒に飾ってくださった。う、うれしい。
UTRECHT先行発売の山田さんの著書『ドイチュラント ドイツあれこれおしながき』も手に入れ、幸せな気持ち。
■画像はちゃっかり展示される黒猫カーター指人形。身に余る光栄です。横の小さい子は山田さんのサイトBEAR HUNTにちなんだ、くまのチビ指人形。
by poppet_inu | 2005-05-30 17:55 | お出かけ
<< 意外に大きいのですよ 届きましたの >>