人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

ショックゥゥ

仕事が忙しいので、5時起きで早出勤。
通勤途中、鼻血が大量に出た。何年ぶりだろうか、こんな鼻血。
ちょっと貧血になりながら、出社。
が、入稿されるハズの原稿が入稿されておらず、
なんのために早出したのか。
ま、変わりに他の仕事をしてたけどね。
2時間後、担当者が来たので怒りをぶつけてみたら、
携帯の留守電に入稿遅れる旨録音したと。
確認しなかった自分に怒りの矛先を変えてみた。
そんなわけで、早起きと鼻血で、朝10時30分現在すでにおつかれです。
ああ、家に帰りたい(遠い目)。

その後現在4時20分、また鼻血が出たよ。
1日に2回も出るなんて。なんだかな〜。
by poppet_inu | 2004-09-16 10:40 | フツウの日々
<< 単純に楽しめるコトって大事 何を作ろうかな >>