人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

そぉいえば

そぉいえば_b0016548_17365847.jpg3年前の昨日、くるちゃんがボランティアさんのところからウチに来ました。
生後8ヵ月で、もう仔猫とはいえない大きさだったけど、ミワちんとふたりでウチに来てもらうことに決め、2人と1匹の生活がスタート。
もともとノラネコだったので、当初は全然触れないし、威嚇されるし、1ヵ月間は窓の外を見ては鳴きっぱなしだし。
おかげで寝られなくて、ミワちんともども睡眠不足でした。
でも、G.Wあたりから一緒に寝るようになって、もうかわいいたら。
そんなことを思い出しながら、ネコとの生活はやはりいいなとひとりでにやり。

写真はもう大人になったくるちゃん。ちょっとびっくり目。
by poppet_inu | 2005-03-02 17:45 | ネコのコト
<< まったく変わらず なかなか難しい >>