人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

さすがに疲れた

さすがに疲れた_b0016548_16404788.jpgず〜っと観たいと思っていたチェコのカレル・ゼマン監督の映画を観にイメージフォーラムへ行く。
『悪魔の発明』と『ほら男爵の冒険』2本を続けて鑑賞。
絵と人物が緻密にからみあって、絵なのか実写なのかわからなくなるすばらしさ。何言ってるんだかわからなくなってるけど、とにかく圧倒的な美術。夢のような不条理な展開が相まって、なんだか酔いました。

夜は友人の整形外科勤務のバンチョウが久々にやってきた。
はふはふと鍋などを食べたあと、姿勢のよくなる体操のレクチャーをうける。
思いの外できない自分にショックをうけつつも、がんばって体操を日課にしようと決意。

写真は、おおあくびのくるちゃんを激写。ふわり、どこ見てるんだか。
by poppet_inu | 2005-01-29 23:16 | お出かけ
<< やはり向いていないのではないか... こびとのお話 >>