ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

「A & B & so,Curious! 」Mamaru & 羊毛倉庫二人展

Mamaruさんと羊毛倉庫さんの二人展が、本日より始まりました。
私も、仕事帰りに行ってきました。
お二人のこだわりが、随所にあらわれた作品たちには、いつものことですが圧倒されましたよ。

Mamaruさんの作品の子たちは、小さくって、かわいくて、よく出来てる!!に尽きます。
小指のサイズにも満たない、子豚たちやおおかみ、カエルに乗った妖精などなど、ますます小さいものを作るスキルがあがっているし。
羊毛倉庫さんの、いつも新しいことを取り入れたいという言葉のとおり、
ドラゴンの鱗なんて、見たことないくらいオリジナリティにあふれてました。
あと、妖精さんの口の形がすっごい好き。

作品のほとんどが即売のため、全部は見ることが出来ませんでしたが、
それぞれ4体は販売後も展示されております。
お二人渾身の写真集(Mamaruさんによる手製本!)は、
すばらしいクオリティなので、絶対見てほしいな。
ぜひぜひ、みなさん足をお運びください。


「A & B & so,Curious! 」
Mamaru & 羊毛倉庫

9/8〜9/21 
伊勢丹新宿店6階「BEAR!BEAR!BEAR!」店頭にて
AM10:00 〜 PM20:00
お問い合わせ先:店舗直通電話 03(5269)5744


伊勢丹の1Fで「彩り祭りチャリティキャンペーン」のイベントの動物人形たちが、飾られていて、それも見ごたえたっぷりでした。
生地をリサイクルして作られているんだけど、大きいものから小さいものまで、どれもすっごい個性的。
あわせて楽しんでみてくださいね。

ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2010-09-08 23:07 | 展示会
<< タミーちゃん 講座にご参加いただいた方からのお便り >>