人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

Mamaruさんの個展『ドコカ ノ クラシ』展

Mamaruさんの個展『ドコカ ノ クラシ』展_b0016548_1612754.jpg
おともだちのMamaruさんの個展がはじまっています。
私はまだ見に行けてませんが、
初日のお手伝いにいかれた羊毛倉庫さんのブログで展示の様子が紹介されていますよ。
さらにかわいさが増している気がします。
毎日ミニチュアのかご作りのワークショップも開催されてるので、
興味のある方は、この機会にぜひ!

ああ、早く見に行きたい!

高円寺自由帳ギャラリーで28日(日)まで。

【3/1追記】
Mamaruさんの個展に行ってきました。
小さくて、かわいい町が広がっておりました。
動物たちがみんな動き出しそうに生活してましたよ。
Mamaruさんの人形たちは、ホント絵になるなぁ。
広告とかCMとかに合いそうなんだけどな。
このシリーズで、今年のFBDも出展されるようなので、もし見逃しちゃった方は、チャンスです。
by poppet_inu | 2010-02-24 16:29 | 展示会
<< 今年も、ファビュラス!バーカー... 水仙月の四日 >>