人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

ふんだりけったりとはまさにこのこと

土曜日の夜、自宅のパソコンが壊れました。
勝手に壊れたみたいに言ってますが、
正確には、ビールをこぼしたら、キーボードが動作しなくなりました。
慌ててガシガシガシャガシャと力一杯拭いたのがいけなかったかもしれません。
翌日、修理の依頼の電話をしました。
電話に出たお姉さんに、控えめに「水をこぼしました」と申告したら、
「純粋なお水でしょうか?」と聞かれてしまいました。
「いえ、ビールです(半笑い)」と応えたら、
「ああ、ビールですね(半笑い)。報告しておきます」
誰かに報告されることになりました。
ビールくさいパソコンが、多分もうすぐ修理センターに届くハズです。
どうぞ、最低料金で治りますように。祈らずにはおられません。
ということですので、平日夜間と休日はネットにつなげません。
急ぎのご用はケイタイにお願いします。
それと、弱り目に祟り目。風邪ひきました。
数日前から、うすうすはひいたかなと思ってましたが。
気づかないふりをしてやり過ごそうと思ってましたが、ダメでした。
くしゃみ、鼻水、のどの痛み、関節および首肩の痛み。
ツライっす。
みなさんもお気を付けください。
ああ、クストリッツァの新作「ウエディングベルを鳴らせ!」おもしろかったですよ。
あいかわらずドタバタしてて、今回は、ピタゴラスィッチみたいな装置とか出てくるし。みんなぜひデカイ画面で見て!
by poppet_inu | 2009-04-27 08:54 | フツウの日々
<< 治りました 帰ってきた馬 >>