ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネコ行灯

b0016548_11443830.jpg
b0016548_1144469.jpg
b0016548_11445488.jpg

イラストレーターの加藤休ミさん作のネコ行灯。いいでしょ。
西荻にあった茶虎食堂が閉店する時に、店内に飾ってあったものを譲り受けました。
今は、我が家でムーディに輝いております。
[PR]
by poppet_inu | 2010-05-19 11:45 | 好きなモノ

FBD展示風景

b0016548_12545921.jpg
b0016548_1255749.jpg
b0016548_12553576.jpg
b0016548_12555430.jpg
poppetの展示風景は、こんな感じでした。
今年も、FBDの現場監督こと、Mamaruさんをはじめ皆さんに助けられて、無事ディスプレイが完成いたしました。
その節はありがとうございました。
本当に楽しい3日間で、終わる時はやっぱりみんなと離れがたかった。
あんなにすごい作品を作る方々なのに、
すっごい気さくで、誰ひとりえらそうじゃないのが、
参加者の特徴だと思います。
私は、本当にまだまだなので、
また何かを一緒にできるよう、精進せねばと、気持ちを引き締めました。
みなさん、ご一緒できて楽しかったです。
どこかで、また!

みなさんのスゴイ作品の数々は、FBD公式ページでどうぞ。
[PR]
by poppet_inu | 2010-05-10 13:06 | 展示会

FBD無事終了いたしました

ファビュラス!バーカードールズ(略してFBD)無事終了いたしました。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、充実した3日間を過ごすことができました。
思いのほか、へとへとなので、また後日ゆっくりとレポートしたいと思います。

【業務連絡】
お買い上げくださった皆様、明日発送予定です。
お手元に届くまで、少々お待ちくださいませ。
[PR]
by poppet_inu | 2010-05-04 21:42 | 展示会