ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

個展のDMお送りします

b0016548_16295056.jpg個展の準備、そこはかとなく進んでおります。今日は靴をはかせ、明日は小道具を作りと、日々ちょびっとづづできあがっていきます。全体的に小さめな人形が多いので、割とさっぱりとした展示になりそう。まぁ夏だしね、さっぱりとね。とはいえ、14体ほどお目にかけられる予定です。ギリギリまで作ろうかと思ってますので、もう少し増えるかも増えないかも。
そうそうDMができましたので、ご希望の方はお知らせください。よろこんでお送りします。

画像は今回もライオンくん3代目です。仔ライオンも作ってみたよ。微妙だね。
[PR]
by poppet_inu | 2006-06-23 16:40 | 羊毛フェルト

個展のお知らせ

b0016548_13205096.jpg4月にここで個展のお知らせをして以来、あんまり進展してないのですが、日程が決まったのでお知らせします。

「poppetの人形展-夏のひととき-」
7月8日(土)〜22(土)まで
リラフーセット(代々木上原)

6月下旬の予定がずいぶんと延びてしまってごめんなさい。
でも、今回は通販も予定しております。
遠方で会場までお越しいただけない方にぜひご利用いただきたいと思います。

夏に羊毛はちと暑苦しいかなと思い、
なるべく涼しく見えるように、夏をテーマに、子どもたちや動物たちを作っています。
ぜひ見にいらしてくださいませ。

画像はしましまパンツの白クマとセーラーカラーの男の子。今回のお人形たちはこんなカンジです。
[PR]
by poppet_inu | 2006-06-05 13:32 | 羊毛フェルト