ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『北欧やすらぎ雑貨』

昨年発売された『北欧やすらぎ雑貨』の第2号が28日に発売されました。
白いニットをバックに、ダーラヘストの置物が目印の表紙は、
もう書店で目にされていることと思います。
雑貨好きにはたまらない、眺めているだけで時間が経つのを忘れてしまう、
そんな素敵な本になっております。
昨年に引き続き、今号もフェルトでの小作品の作り方を掲載していただいています。
(私が作り方を指南なんておこがましいので、こっそり小声でおしらせいたします)
見かけましたら、どうぞお手にとってごらんください。
以上、勝手に宣伝でした。

個展の準備は、なんだかぼ〜っとしてしまい、何をしなくてはいけないか、
わかならくなっています。それを世間ではパニックというのかしら。
まずは、やることを書き出すところから始めたいと思います。
間に合うのだろうか…。
[PR]
by poppet_inu | 2005-09-30 12:43 | 本のコト

カナリヤさんのイベントに参加いたします。

b0016548_16103990.jpg週末3連休、もちろんどこにも行かず黙々と作ってました。作っていると、他のモチーフも作りたくなって、精神的にはものすごく忙しいカンジになっております。
時間の許す限り、ギリギリまで作ろうと思うので、よかったら見に来てやってください。
加えて、10/11から大阪のカナリヤさんでのイベントにも参加するので、
お近くのかた、こちらもお立ち寄りください。
(私は郵送での参加となりますので、実際のイベントは見られません。行かれた方、撮影できたら写真でも送ってくださ〜い)
画像の赤ずきんとオオカミのセットなど、10体ほど出品の予定です。

カナリヤさん
10/11(火)〜10/24(月)
「指人形&パペット展」
[PR]
by poppet_inu | 2005-09-26 16:32 | 羊毛フェルト