ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

カテゴリ:布小物( 2 )

こんなカンジです

b0016548_1703487.jpg代々木上原で開催中のピクニック日和も、今週の土曜日までになりました。G.W中、あと1回くらいカオを出すつもりですので、よかったらぜひお立ち寄りください。先週末にお邪魔したら、偶然にも知人に遭遇。しかも2人も。ちょっと驚きました。
そういえば、たまちゃんの展示も今週末まで。こちらも、もう一度遊びに行こうっと。やはり立体ものをもう一度ちゃんと見なくては。

■写真は、展示会風景。入り口のすぐ横でやってます。お店の商品とともに、ごっちゃりとディスプレイ。ボリュームあり。
[PR]
by poppet_inu | 2005-05-02 17:07 | 布小物

手縫いチクチク

指人形や布バッグなど、いろいろと作っているので、HPにアップしたいのですが、
なにぶん根が面倒くさがり屋なもので、こまめにアップできまぬ。
ですので、手軽に画像がアップできるblogをお借りして、
もうちょっとまめに(できるかな〜)更新したいと思います。

画像は、もうじき生まれる妹の子のためのスタイとシューズ。
こちらを見て作りましたよ。
カーブとか、うまくミシンがかけられなかったので、手縫いです。
叔母の愛がたっぷり詰まったセット。
早く生まれてこないかな〜。

b0016548_13261861.jpg

[PR]
by poppet_inu | 2004-08-26 13:25 | 布小物