ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

2010年 10月 22日 ( 1 )

巽紀子さんの個展「すきまにおじゃまします」

大好きな立体作家の巽紀子さんの個展「すきまにおじゃまします」にお邪魔してきました。
ステキなお店の空間にさりげなく溶け込んでいて、すっごいかっこいい展示になっとりました!
あのまま本と雑貨のお店として開店していただきたいくらいです。
b0016548_7554311.jpg
タツミシ曰く「硬いぬいぐるみ的なくま」。あまりのかわいさにたまらず自宅に連れ帰りました。
b0016548_7573977.jpg
本棚のすきまに、こんな風に作品が置かれております。
b0016548_7585861.jpg
右側の壁には、小枝のオブジェ。よくみると顔がついていたり、ロバがいたり見飽きません。

早稲田のCAT'S CRADLEにて、10月25日(月)まで開催中です。おいしいごはんと、たくさんの本も合わせて楽しめます。ぜひぜひ、この週末おでかけくださいませ。


ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2010-10-22 08:09 | 展示会