ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

Winter is funの人形たち

b0016548_11251298.jpg

夏頃には作っていた子たち。マフラーや帽子などは、やっぱり寒くならないとイメージがわかなかったのでつい最近作りました。あ、右側の子は、服も最近作ったんだった。ずいぶんと長い間放置していてゴメンよ。どんな服を着せるか、ずいぶんと悩んだのだけど、結局は今自分が欲しい服っぽくなってしまった。左の子は、暑い時に服を着せたので、若干薄着なのでマフラーでカバー。こんなカンジで割とテキトウ。でも、プレゼントは絶対に持たせようと思っていた。私は人に何かをプレゼントするのって、ワクワクするので、この子もちょっと楽しそうな表情。
[PR]
by poppet_inu | 2007-12-06 11:36 | 羊毛フェルト
<< 展示会目白押し!! Winter is fun 製... >>