ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

Winter is fun 準備中

b0016548_17211875.jpg
今日は一緒に展示をするMamaruさんとランチミーティング。おいしいフレンチを食べたあと、私の仕事場に移動して、本格的にミーティング。といっても、ほとんどは、私の人形の小道具のために費やされ(Mamaruさんは人形の小道具の師匠なんです)、合間に思い出したようにディスプレイの話をする。
お互いのイメージをざっと伝えあい、「じゃ、当日テキトウに持ち寄ろう」で話はまとまった。
Mamaruさんは“デキル人”なので、これで十分に魅力的なディスプレイになるであろう。

初日まであと1週間ちょい。まだまだ制作中。
来週あたりから、人形を紹介する予定(まだ写真撮ってないの…)。
どうぞお楽しみに。

Mammaru・poppet二人展
「Winter is fun-冬は楽し-」
07.12.1(sat)~12.25(tue)

LIlla HUset 渋谷区上原1-36-12 TEL.03-5738-5114
11:30~19:30 土~19:00 日・祝~18:00
[PR]
by poppet_inu | 2007-11-22 17:40 | 羊毛フェルト
<< Winter is fun 製作日記 ご確認してからお立ち寄りください >>