ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

ご確認してからお立ち寄りください

先週末、ただいま開催中の『愛しのウサギ展』に行って来ました。
が、二日目だというのに、残り2個になっていて、寂しいカンジに…。
非常にありがたいことなのですが、やっぱり即売だと、
たくさんの人に見てもらえなくて、残念ですねぇ。
(でも、気に入った子をすぐ連れ帰れるのは、それはそれで幸せなんですけどね)
poppetの人形目当てでこれから予定されている方は、
お店の方に確認してから行かれたほうが良いかと思います。
足をお運びくださって、人形がいないじゃん!と思われた方、
本当にごめんなさい〜。
即売じゃない企画、検討します。
[PR]
by poppet_inu | 2007-04-09 11:39 | 羊毛フェルト
<< Winter is fun 準備中 『愛しのウサギ展』明日からです >>