ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

輝かしきビールと甘物の日々

b0016548_1723148.jpg
「イーハトーブの人形たち」のレポートページを羊毛倉庫さんが作ってくれました。コチラ
準備段階からを綴ってくださっていますので、どういうふうにあの展示会があできあがったのかも、おわかりいただけるかと思います。
会場での写真もいっぱい、読み応えたっぷりですぞ。

私も何回も何回も読み返して、笑ったりじーんとしたり、会場の空気を思い出したり。
不安や苦悩や歓びやいろんな感情を共有できたこと、二人でやって良かったよ。

私も書くよ。またやろう!またやるよ!
一緒にね。
[PR]
by poppet_inu | 2007-02-01 17:32 | 羊毛フェルト
<< こども、ふたり 終わっちゃった >>