ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

ワークショップ追加席のお知らせ

本日は初のワークショップを行ました。
至らない点も多々あったかと思いますが、参加者の皆さんに支えられて無事終えることがきました。ありがとうございました。
お作りになられた指人形たちはそれぞれ個性があって、とってもかわいかったです。
もしご自宅で引き続き作られてわからないところなどありましたら、
遠慮なくご質問くださいね。

本日、お立ち寄りいただいたお客様の中でも、参加してみたいとおっしゃる方がいらしたので、明日のワークショップは、当日申し込み席を設けることにしました。
3名様先着順です。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、明日会場にてお申し込みください。
ワークショップは13:00から、材料費込みで3,500円です。

「イーハトーブの人形たち」も残すところあと二日。
どうぞ最後までおつきあい宜しくお願いいたします。
[PR]
by poppet_inu | 2007-01-21 00:25
<< 終わっちゃった どんぐりさんはこんなカンジ >>