ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

イーハトーブの人形たち、開催中です

初日は開場の13:00を少しまわって、無事にスタートいたしました。
寒い中お待ちいただいた方、お待たせ致しました。

入って右がpoppet、左が羊毛倉庫さんの展示になっています。
そして正面には共作の「猫の事務所」のハンドパペット。
二人で2体ずつ作っています。頭が大きくて重量感あり。
実際に動かすことができますので、会場の者に声をかけてください。

即日お持ち帰りいただけるものとして、
「いちょうの実」の銀杏ブローチ、ポストカード(poppetのカード5枚セットもあります。1枚ずつ買うよりお得)。
意外と皆さん見落としているのが、どんぐりのクレイドール。
今回、私の人形たちの小道具やセットなどを作ってくださったMamaruさんの手作りの小さな小さなどんぐりたちです。
ちょっとわかりづらいので、興味のある方はお声をかけてください。

お借りしている月光荘ギャラリーは、雰囲気のある素敵なスペース。
なんとなくノスタルジックなカンジが、宮沢賢治の世界と合っているように思います。
羊毛倉庫さんのご主人がセレクトしてくれたBGMもぴったりです(ありがとう〜!)
お立ち寄りくださいましたら、せひ耳を傾けてみてくださいね。

本日は16:00〜18:00まで在廊しています。
会場でお会いしましょう。
[PR]
by poppet_inu | 2007-01-17 09:50 | 羊毛フェルト
<< どんぐりさんはこんなカンジ 明日より始まります >>