ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

冬のおくりもの展、終了しました&お知らせ

約1ヵ月に渡って開催いたしました冬のおくりもの展、終了いたしました。お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。
また楽しい企画でおあいできたらと思います。

さて、来年1月の二人展「イーハトーブの人形たち」のワークショップが定員に達しました。お申し込みいただいた方には、翌日までにはお返事のメールをお送りしているのですが、万が一届いていないという方は、お手数ですがもう一度メールをいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

羊毛倉庫さんのワークショップは、予約不要です。
今までご自分で作っていて疑問に思っていたことなど、羊毛倉庫さんに聞くチャンスですよ。こんなやり方もあったのね!と目からウロコが落ちます(笑)。
この機会に、どうぞご参加ください。

このほか、楽しい企画を計画しております。ぜひお立ち寄りくださいませ。

イーハトーブの人形たち
随時更新中です。
[PR]
by poppet_inu | 2006-12-23 21:44 | 羊毛フェルト
<< あけましておめでとうございます 師走実感中 >>