ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

師走実感中

書きかけの文章を消してしまいました…。気を取り直して。
「冬のおくりもの展」にお立ち寄り下さった皆さん、ありがとうございます。これから行こうかな〜と思ってくださっている皆さん、ぜひともお越し下さい。素敵なあたたかな作品があなたをお待ちしています。
という私は、搬入の時以来行けてません。行く気はものすごくあるのですが、なかなか時間がとれず、師走ってホントに慌ただしいんだな〜と思ってます。
なぜにこんなに慌ただしいかというと、来年の1月に銀座で2人展を開催するからなのです。
ご一緒するのは、私の羊毛人形の師匠である羊毛倉庫さん。それだけでもプレッシャーなのに、宮沢賢治を題材にしているのだから、もう動悸が止まりません。ハァハァです(←違うぞ)。
プレッシャーはありますが、私自身楽しんで人形を作っております。
すんごくシンプルに楽しいのですよ。

b0016548_10372354.jpgあ、忘れてました、初のワークショップもやります。
いつも作っている、頭のでっかい指人形たちを一緒に作りましょうという企画です。
ちゃんと説明できるの?という不安は若干ありますが(笑)、
おしゃべりしながら楽しいひとときを過ごせたらと思います。

2人展「イーハトーブの人形たち」の詳細はこちらをご覧ください。
随時更新の予定です。

画像は「冬のおくりもの展」にて、ひつじちゃんたち。マフラーの色とぴったり。
[PR]
by poppet_inu | 2006-12-07 10:38 | 羊毛フェルト
<< 冬のおくりもの展、終了しました... 冬のおくりもの展開催中 >>