人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

冬のおくりもの展開催中

冬のおくりもの展開催中_b0016548_11291775.jpg
こんな感じに展開中の「冬のおくりもの展」。
ディスプレイは、クレイ作家のMamaruさんと2人行ったのだけど、いや〜楽しかった。Mamaruさんの新作を目にするごとに、「ぎゃ〜かわいい〜」と連呼。だって、ホントにかわいいんです。クリスマス仕様で小さな小箱に入っているので、そのまま贈り物にどうぞ。
TESSIMOさんのマフラーはカシミヤで軽いのに暖か。色合いもすっごくセンスが良くて、手放せなくなりそう。ぜひ触ってみてください。
mimiisuさんのマフラーは、スコットランドラムウールを使用。ちょっとないかわいいマフラーです。ぜひ巻いてみてください。
私の指人形in靴下は、なんとか16体間に合いました。
みんな即売なので、日を追う毎に寂しくなっていくと思います(そうあってほしいね)。気になる方はお早めに。

冬のおくりもの展開催中_b0016548_11445727.jpgタグのスタンプは搬入前日に消しゴムハンコを作りました。ギリギリすぎ。こんなふうにリボンをかけてお渡ししています。

2006.11.22(sat)〜12.23(sat)
代々木上原・リラフーセット
■参加作家■poppet/Mamaru(クレイドール)/mimiisu(手織りマフラー)/
TESSIMO(手織りマフラー)
by poppet_inu | 2006-11-30 11:47 | 羊毛フェルト
<< 師走実感中 指人形増殖中 >>