ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

まだまだ開催中です

b0016548_19324150.jpg
せめて個展期間中はマメに更新をと思ったのですが、なぜかこの時期ものすごくあわただしく、それもままならず。
猛暑(といってもいいよね、もう)の中、個展に足を運んでくださるみなさまに感謝です。
ありがたいことに、少年少女はすべて新しいお家が決まったので、もう1体くらい追加しようとがんばってたのですが、ちょっと間に合わないかも…。
ホントになぜかあわただしい。
半分くらいはできているので、できあがったらなんらかの形で紹介します。
もしかしたら、展示終了間際とかに飾られるかも。あ〜意味ないすね。

画像のように、こぢんまりとまだまだ開催中です。


品切れ分<追加しました>
■品番:01  セーラーカラーの少年
■品番:02  釣り帰りの少年
■品番:03  ヨットと少年
■品番:04  望遠鏡と黒猫と少年
■品番:05  洗濯を手伝う少年
■品番:06  バッグを持つ少女
■品番:07  花冠の少女
■品番:08  白クマくん
■品番:09  釣り帰りのクマ
■品番:15  昼寝ねこ
[PR]
by poppet_inu | 2006-07-13 19:44 | 羊毛フェルト
<< 別冊くりくりに載ってます 本日よりスタートしました。 >>