人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

本日よりスタートしました。

poppetの人形展〜夏のひととき〜、本日よりスタートしました。
暑い中オープン前から並んでくださった方々、ありがとうございました!
本当に本当に感激いたしました。
お客様同士でお人形について楽しそうにお話されているのを拝見して、
なんだかじーんとしてしまいましたよ。
なかなか会場には行けませんが、小さなノートを置いてありますので、
みなさまの感想をどうぞお書き留めください。
みなさまのお言葉が私の栄養となって、新しい人形が生まれます。

本日明日と、通販ページの更新ができませんので、
品切れ表示はこちらで失礼いたします。

品切れ分
■品番:02  釣り帰りの少年
■品番:03  ヨットと少年
■品番:04  望遠鏡と黒猫と少年
■品番:05  洗濯を手伝う少年
■品番:06  バッグを持つ少女
■品番:07  花冠の少女
■品番:08  白クマくん
by poppet_inu | 2006-07-08 21:45
<< まだまだ開催中です 通販ページオープンします >>