ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

グループ展に参加します

b0016548_12402935.jpg
3月2日(木)〜7日(火)まで、「FELTING POSSE」というグループ展に参加します。羊毛フェルト作家さんばかりの展示会だそうです。面識のない方々ばかりなんですが、色々なフェルト作品が見ることが出来るおもしろいイベントになりそう。
私は展示スペースの中で物語のワンシーンのようなものが表現できたらと思っています。
春ということで、大好きなオルファースの「ねっこぼっこ」のような世界がいいな〜と考えてはいるのだけど、まだまだまとまりません。
全然違うものになりそうな気配もあるのですが、それは見てのおたのしみということで。
よろしかったら、足をお運びください。
画像は、昨日作ってみたリス。えらいでっかくなっちゃったのよ。

FELTING POSSE
3月2日(木)〜7日(火)
12:00〜19:00 (初日14:00から・最終日17:00まで)
詳細はサイトへどうぞ。
[PR]
by poppet_inu | 2006-02-06 12:54 | 羊毛フェルト
<< 愛の告白用の切手(ウソ) サイトリニューアルしました。 >>