ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

本に載せていただきました

本日発売の『北欧やすらぎ雑貨』に私の作品が掲載されています。
赤ずきんの指人形セットのほか、テントウムシの作り方もレクチャーいたしました。
ふだん、意識しないで作っているから、こうして本にするとなると、
どうやったら読者に伝わるかな〜と色々と考えてしまいましたよ。
編集者さんと一緒に作ってみたのだけど、さすが文章のプロ。
拙い説明が、とてもわかりやすくなってる。
赤ずきんもかわいく撮ってもらえて、なんか自分が作ったんじゃないみたいだ。
私の掲載ページはP60と61です。
日本で手に入る雑貨や本、ショップリストや、北欧3都市のショップなど、
まるごと1冊北欧でいっぱいです。
って、勝手に宣伝してますけど、ホントかわいいもの好きにはたまらないです。
作品を販売してもらっている、リラフーセットもちょこっと載ってます。
本屋さんでみかけたら、ぜひ見て見てね。
[PR]
by poppet_inu | 2004-09-29 15:00 | 羊毛フェルト
<< 思わぬところで 健康診断だったのよ >>