ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

本田ゆきこさんの個展

b0016548_15445534.jpg大好きな作家さんのひとり、本田ゆきこさんの個展に初日の昨日行って来ました。
おなじみのバッグに加え、ジャケットやシャツ、ワンピースなど、本田さんにしか作れない数々が展示されていました。ディスプレイも凝っていて、どこから見ていいのやらっ!と興奮気味に、何度も見て回る。ご本人もいらしたので、作品の説明なども聞けて楽しかった〜。さんざん迷って、トートバッグを予約。ミワちんはパッチワークのマフラーを。でもでも、部屋ごと全部持ち帰りたいくらいどれも本当にすてきなのですよ。
いつ見ても圧倒的なパワーの作品たち。持っていると元気になる気がします。そんな作品を生み出す本田さんって偉大です。

本田ゆきこ chinpinchひとり文化祭
ウナ・カメラ・リーベラ
11月8日(火)〜13日(日)
[PR]
by poppet_inu | 2005-11-09 15:55 | 好きなモノ
<< 本との出会いもご縁だと思う お知らせを少し >>