人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

気づくのが遅い

気づくのが遅い_b0016548_16503633.jpg先週先々週と、個展の様子を見に高円寺に通っていた。その都度寄っていたのが、絵本児童書専門の古本屋さん『えほんやるすばんばんするかいしゃ』。行くと必ず欲しい本があり、また店内の雰囲気も落ち着いていてなんとも居心地が良い。個展が終わってしまって、しばらく寄ることもないかな〜と少し寂しく思っていたのだけど、ありました高円寺に行く用事が。
11月1日から13日まで、個展を行ったToo-tickiさんの姉弟店カフェギャラリーHATTIFNATTさんでのグループ展に参加するのでした。
でも、えほんやさんに行くことを用事にすればいいのだね、とこれを書きながら思ったりして。

画像はえほんやさんに飾っていただいている人形たち。
by poppet_inu | 2005-10-19 17:35 | 本のコト
<< お知らせを少し カナリヤさんの展示、はじまっています >>