ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

カナリヤさんの展示、はじまっています

b0016548_1657510.jpg大阪の雑貨店カナリヤさんでの「指人形&パペット展」11日から始まっています。
ものすごくものすご〜く行きたいのだけど、残念ながら行けません。
関西方面の方、よかったら足をお運びくださいませ。

高円寺での個展も本日を含めてあと3日となりました。
昨日ちょこっと顔を出してきたのですが、
たくさんの方々がメッセージを残してくださっています。
ありがたいことです。
後ほどゆっくりと拝見させていただきます。

ちょっと先の話しですが、11月1日からハティフナットさんで行われる「森へ行こう」というグループ展に出展することになりました。
森に出かける女の子や動物たちの人形を製作中です。
お話を想像してもらえるような、秋のワンシーンをお見せしたいと思っています。

画像はカナリヤさんへ出張中のクマ指人形。
早くもマフラーを巻いております。

カナリヤさん
10/11(火)〜10/24(月)
「指人形&パペット展」
[PR]
by poppet_inu | 2005-10-14 17:07 | 羊毛フェルト
<< 気づくのが遅い みなさんありがとうございます! >>