ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

みなさんありがとうございます!

b0016548_12314987.jpg個展も3日目も迎えました。お立ち寄りいただいた方からのメール、ありがたく拝見しております。記帳も用意してますので、感想を残してくださるとうれしいです。そうそう、小さいスペースに驚かれる方もいらっしゃいましたので、これからお出かけを予定してくださっている方へお伝えしますね。ミニギャラリーは、ショップに併設されているタタミ1枚分くらいの小部屋になっています。普通のギャラリーのように、広くはありませんが、その分人形の世界を作り上げるにはほどよい空間です。お一人ずつお入りいただいて、人形たちをご覧いただけたらと思います。

展示されている人形には、自分でもかなりがんばったお値段をつけてしまいました。
こんなことをいうのもなんですが、本当にどの子も愛着があるのです。ですので、ものすごく気に入ってくださった方の元に渡ってほしいというのが作者の本音です。
とはいえ、見に来てくださるだけ本当にうれしいので、どうぞいらしてください。
ほぼすべての人形のポストカードもあります。

画像:DMの男の子と同じタイプのをもう一人作りました。
なぜにクレジットが入っているかというと、アクセス解析からたどっていった海外のサイトにて、無断で画像をばんばん使われていたため、苦肉の策。
英語がまったくダメなもので、なんてコメントされているのか分からず。
分かる方、サイトのURL送りますので、訳してください。
[PR]
by poppet_inu | 2005-10-06 13:01 | 羊毛フェルト
<< カナリヤさんの展示、はじまっています 搬入終了〜 >>