人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

くりくり展に行って来ました。

くりくり展に行って来ました。_b0016548_1701894.jpg
「くりくり展」の初日、ちこちゃんと行って来ましたよ。
まずはpoppetの展示会場の神保町のAMULETから。
この日から2階のカフェもオープンとのことで、さっそくお邪魔してみました。
1階のショップ同様に、落ち着いていて、なんとなく懐かしい雰囲気。
パンケーキとアイスミルクティーのセットを注文したのだけど、ホントにおいしかった。通ってしまいそう。
また1階に戻って展示をじっくりと見た後、目白のCOCOdeCOへ移動。
こちらでは、ちこちゃんの小さな作品たちが、いい感じに椅子にディスプレイされていた。
ますます細かさに磨きがかかっていた。サボテンもどきくんがかわいかった!

私が言わなくても、おわかりでしょうけど、どちらも雑貨好きにはたまらないお店です。
くりくり展、9月30日までやってます。

COCOdeCOココドコ
http://www.mecha.co.jp/cocodeco/index.html
11:00〜18:00

AMULETアミュレット
http://www.mecha.co.jp/amulet/index.html
11:00〜19:00
by poppet_inu | 2005-08-06 23:00 | お出かけ
<< AMULETの展示風景 かわいいよね〜 >>