ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

いろいろと決まりました。

b0016548_17451545.jpgぼへ〜っとしていたら、なんと7月も半ばすぎ。時間が経つのは早いわ。
何からお知らせすればいいかな。
あ、cocodecoで8月6日から行われる「くりくり展」に参加することになりました。指人形を何体か展示即売の予定です。9月30日までです(長い!)。
あとは、まだなんにも考えていないのだけども、10月に高円寺のToo-tickiさんのミニギャラリーで、初の個展を開催させてもらうことになりました。ホントにまったくの白紙。詳細決まったら、またご報告します。
画像は師匠にご教授いただいたライオンくん。たてがみを植毛するのにエライこと時間がかかった。でもそんな作業も以外に好きな自分を発見。
[PR]
by poppet_inu | 2005-07-20 17:58 | 羊毛フェルト
<< お取り扱い店が増えました。 思い通りの猫はいつできるのかしら。 >>