人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

魅惑の市場

魅惑の市場_b0016548_14294274.jpg行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行けなかった築地に、以前築地で働いていたMちゃんを案内役に初めて行って来ましたよ。
三輪の小さなトラック(ターレーといのだそう)にぶつかりそうになったり、玉子焼きをつまんだり、逆上気味に買い物したり、お寿司を食べたりで、楽しかったですよ。
なんでもっと早くに来なかったのかと悔やまれるほどに堪能いたしました。
今度はラーメンとモツ煮込みを食べたい。

写真は、市場そばの波除稲荷神社の桜。控えめに咲いていた。基本的には花より団子なので桜の写真はこの1枚だけ。
by poppet_inu | 2005-04-02 21:29 | お出かけ
<< こそこそ古書展 本日は雨のちくもり >>