ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

何を作ろうかな

b0016548_17324498.jpg6日に書いたネコの里親さんが決まりました。
兄弟2匹ずつ、それぞれ週末には新しい家族の元へ行くことになります。
その前に写真でも撮ってきます。ホントかわいいから。

さて、デザフェスまであと2ヵ月。
私は指人形をたくさん出品しようと思っているのだけど、
モチーフを何にしようか考えてます。
ネコもいぬもうさぎもクマもいいけど、他にもかわいい動物っていっぱいいるよね。
個人的にはタスマニアンデビルがかわいいな〜と思うんだけど、ちょっとマニアックかも。
あとはずきんをかぶったモッサちゃん(スェーデン語でずきんをMOSSAというらしいので、ずきんシリーズはモッサちゃんと名付けました)が何人か。
以前1体だけリスを作ったので、また作ってみようかな。
いろいろ考えるのも楽しい時間。
写真は、不思議の国のアリス・モッサちゃんバージョン
うさぎの小道具の時計探しに苦労しました。
[PR]
by poppet_inu | 2004-09-09 17:34 | 羊毛フェルト
<< ショックゥゥ どなたか仔猫はいりませぬか? >>