ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

楽しい誕生日

b0016548_23523348.jpg
今日お誕生日でした。ゾロ目です。すっかりいい年です。
勤め先では昼食をごちそうになったり、金杯をやったり(ハズしましたが…)、
夜は好物ばかりのラインナップでミワちんにもてなされたりして。
ちこちゃんからは、ドイツの錫製の赤ずきんの飾りをいただいて、感激。
ものすごくうれしいです。どうもありがと〜。
バースデーメールなんかも何件かいただき、心遣いに感謝です。
自分からのプレゼントには、mossaちゃんを作った。
名付けてバースデーmossa。いや、あんまり意味ないけど、なんとなく。
近年まれにみる、楽しい誕生日でしたよ。
みんなどうもありがとう。

写真はちこちゃんからいただいた赤ずきんと、
自分のために作ったmossaちゃん。バックの木は、
sevi社の木(橋セットとともに結局買いました!)。やはりかわいい。
[PR]
by poppet_inu | 2005-01-05 23:52 | 羊毛フェルト
<< 撮影は楽し♪ あけましておめでとうございます >>