ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

あけましておめでとうございます

b0016548_1143302.jpg掃除をしたり、録画していた番組を観たり、猫とたわむれたりで年が明けました。
あけましておめでとうございます。
ダラダラと過ごしつつ、さっそく指人形を作ったりしています。
久々に作ると大きさの感覚を忘れていて、とてつもなくデカいリスができてしまいました…。不必要にガッチリとしたリス。
これじゃいけないと、いろいろと作ってリハビリ中。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。

写真は、さっき完成したmossaちゃん。背景の木は、2日前にBorneLund(ず〜っと“ボーネルランド”だと思ったけど、“ボーネルンド”なのね。ホントは)で購入した、イタリアのsevi社製の木のフィギュア。手彩色の微妙な色合いがよいです。他にも橋と小川のセットがあって、ものすごく欲しい。多分、もっと他にもあるハズ。カタログが見たいけど、hpにも載ってないのよね…。
[PR]
by poppet_inu | 2005-01-04 11:56 | 羊毛フェルト
<< 楽しい誕生日 海にはサーファーがたくさんいました >>