ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

楽しい週末

先週の土曜日は、クリスマス展最終日。
フィンダスが縁で出会った、フィンランド在住のご一家と会う日でもあった。
待ち合わせをして、クリスマス展を一緒に見に行く。
ものすごくかわいいお子さん2人に、指人形をプレゼント。
顔を輝かせて喜んでくれて、うれしい。
その後、会食場所のある中野へ。
フィンランド人のご主人がラジコンの飛行機が欲しいとのことで、
ブロードウェイも探すも売り切れ。でも、まんだらけなどの、ディープなショップを興味深そうに見てました。
向こうには、こういうお店はないんだって。コスプレのオタクはいるらしいけど。
海ねこご夫妻とも合流して、みんなで魚のウマイお店で呑み食い。
うれしいプレゼントもたくさんいただいて、幸せすぎるひとときを。
みなさん、どうもありがとうございます。
こうして、楽しいクリスマスの夜は過ぎたのでした。
[PR]
by poppet_inu | 2004-12-25 00:00 | 羊毛フェルト
<< 海にはサーファーがたくさんいました 雪の降りそうな空ですよ。 >>