ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

女の子の立ち人形・完成〜〜!

ドールファッションスクールでの、女の子の立ち人形、3回の講座を終えて完成しました!

b0016548_10261068.jpg
タイツとブーツ、ワンピースを着せていきます。皆さん、黙々とタイツとブーツを装着中〜。

b0016548_1027265.jpg
ぼさぼさ頭で失礼します。タイツとブーツ装着完了!
しっかりと立っていますね。いいカンジ。

b0016548_1027461.jpg
ワンピースを着て、完〜成!!
素朴なお人形と高層ビルのミスマッチに皆さん大爆笑。
かいりカメラマンによる力作。タイトルは『田舎っぺ都会へ行く』笑。
b0016548_1029285.jpg
羊毛刺繍バッグも作って、
改めて記念撮影。どの子もかわいい〜〜〜。
お人形って、作った人の顔に似ると思うのですが、
やっぱりそれぞれ作者に似ている気がします。

皆様おつかれさまでした。

とってもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
講座が終わるのは、いつも寂しいです。
またお会い出来るよう、次回の講座も
魅力あるものをご用意したいと思います。
ありがとうございました。


ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2011-04-25 10:33 | 羊毛フェルトお教室
<< 「フェルト着せ替え人形講座」完成! 古本 海ねこ・ミニミニ展示会に... >>