人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

古本 海ねこ目録3号発行・ミニミニ展示会

古本 海ねこ目録3号発行・ミニミニ展示会_b0016548_1162226.jpg
古本 海ねこミニミニ展示会】
4月22日(金)10時~18時 ◆ 23日(土)10時~16時 の二日間
神保町・東京古書会館2階(map)

古本 海ねこさんの、
できたてほやほやの目録3号掲載商品の
「ミニミニ展示会」が開催されます。
poppetは、目録表紙と、
この展示会のしおり、ちらし、ポスターのデザインを
させていただいております。

合わせて「今こそ伝えたい魅力・・・ 茂田井武の装丁本」展も、
開催されます。
茂田井武の貴重な本、100冊以上が展示されるそう。

洋書の即売も予定されていますので、
絵本をお好きな方は要チェックですね。

私も早速目録をながめて、あれもこれもとチェックしております。
中谷千代子さんのイラストがすばらしい、
『ちいさいモモちゃん』シーリーズが特に欲しいなぁ。

また、目録やポスターのイラストを描いている、
同居人Mも、額装の紙版画や線画などを
展示即売させていただきます。

古本 海ねこ目録第3号は、当日会場でもお求めいただけますが、
いち早く手に入れたい方は、
600円分の切手(80円切手・50円切手の組み合わせで)を
古本 海ねこさんまでお送りください。
東京・京都の古書店においても販売中 。
古書 往来座(池袋)
古書ほうろう(千駄木)
●音羽館(西荻窪)
古書 善行堂(京都)

古本 海ねこ目録3号発行・ミニミニ展示会_b0016548_11365059.jpg
お買い上げの方は、“海ねこちゃん”しおりをもらえますよ〜。
来週末は神保町の古書会館へ行こう!!
by poppet_inu | 2011-04-15 11:40 | 展示会
<< 羊毛フェルトの小さな雑貨講座・第2回 羊毛フェルトの小さな雑貨講座 >>