ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

雪の降りそうな空ですよ。

b0016548_17291974.jpg雪でも降り出しそうな寒さですね。空を見ると濃いグレーで、こんな色の空だと、私の育った北国では必ず雪が降る。
じーっと空を見上げていると、グレーにちらちらと白いものが混じって、それがだんだん多くなって、あっという間にまわりが白に染まっていく。いつまでも飽きずに見ていて、自分も白くなったのを思い出す。
ふるさとは遠くにありて思うもの。とはよく言ったもんです。
さてさて、ただ今開催中の「小さなクリスマス展」明日で終わりです。
1ヵ月もの長丁場、大丈夫かな〜(いろいろな意味で)と思ってたけど、終わるとなると、なんだか寂しい。
でも、たくさんの方に来ていただけて、うれしいお言葉もちょうだいして、すんごく幸せ。人生で一番うれしいクリスマスプレゼントをみなさんにいただきました。どうもありがとうございます。
[PR]
by poppet_inu | 2004-12-24 17:45 | 羊毛フェルト
<< 楽しい週末 年月を経ても良いモノはよい。 >>