ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

「羊毛フェルト着せ替え人形」日程修正です

3月15日午後11時に一部内容を変更しています。


東日本大地震で被害に遭われた方々に、
心よりお見舞いを申し上げます。

すでに参加者の方には連絡しておりますが、
13日に予定していました、「羊毛フェルト着せ替え人形」講座は、
20日に延期になっています。
再度日程が変更になりました。
参加者の方には、dfsより連絡を差し上げております。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

東京も混乱が続く中、
そんな気分じゃない方もいらっしゃるかもしれません。
でも、こんな時だからこそ、
ちょっと息抜きも必要なのかなと思っています。

参加できる方はぜひ、一緒に楽しみましょう。

参加を迷われている方は、無理はしないでくださいね。


ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2011-03-15 11:30 | 羊毛フェルトお教室
<< 羊毛フェルトの小さな雑貨講座・製作中 face book始めました >>