人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

face book始めました

新宿朝女子大佐藤みきひろ先生の
「自分らしいビジネスで、お金をかけずに起業する」
に参加してきました〜。

ご自身お体験談を踏まえてのお話しは、
とても説得力がありました。
中でも、face bookのお話しは、
わかりやすくて、
今まで、まったくやる気がなかったのですが、
ついに、先ほど登録してしまいました。笑
お友達の皆さん、どうぞよろしく。

あっという間に予定の時間を過ぎて、
30分オーバーしたところで私は退出しましたが、
すごく名残惜しかった。
また機会があれば、ぜひぜひ参加したいです。
by poppet_inu | 2011-03-10 13:43 | フツウの日々
<< 「羊毛フェルト着せ替え人形」日... 今週のピックアップブロガーで >>