ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

アレンジちびくん人形

日本手芸協会での、ちびくん講座の参加者の方から、
かわいいお写真をいただきました。
※お写真の無断転載等はおやめくださいね。

b0016548_11202430.jpg
Yさん製作のちびくん。
オーバーオール仕様になっています。
かわいすぎる〜。
大好きなトゥルンカの絵本『わんぱくビーテク』みたい。
Yさん、かわいいちびくんをありがとうございました!!


羊毛フェルトの小さな雑貨講座(関連記事)の
半立体動物ブローチへのリクエストのワラビーを、製作中。
ベースの部分を作っているが、
なんだか生まれたての首長竜みたいな…。
どう見てもワラビーに見えない…。
という事態に。

同居人Mからは、「カンガルーとどう違うの?」とのツッコミも。
…うん、そこはそっとしておいでほしい。

もう少しがんばってみます。



ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2011-03-08 11:28 | 羊毛フェルトお教室
<< 今週のピックアップブロガーで 羊毛フェルトの小さな雑貨講座・... >>