人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

羊毛フェルトの小さな雑貨講座・フクロウとブタ

半立体の動物ブローチ、フクロウとブタを作ってみました。
羊毛フェルトの小さな雑貨講座・フクロウとブタ_b0016548_13325860.jpg
羊毛フェルトの小さな雑貨講座・フクロウとブタ_b0016548_13325120.jpg

フクロウはもうすこしパンチが欲しいので、全体的に色を変更するかもー(この画像の配色でもお作りいただけます)。
ブタは、リクエストをいただいたのですが、
魚肉ソーセージっぽいので、やはりもう少し手を加えたいと思います。

あと、ワラビー、アヒル、カモノハシ、クマなどの
リクエストもいただいております。
どれも作ったことがないので、スゴイ興味があります。
全部作りたいな〜。


羊毛フェルトの小さな雑貨講座の他の作品はコチラ


以前、ねこ爺とうさぎをお連れくださいました花さんが、
こんなに楽しいことを!
ねこ爺は、トゥルンカの『ふしぎな庭』に登場する、
いじわるねこ。
でも、花さんが撮るとすっごくやさしい顔になるんですよね。
花さんいつもありがとうございます。

ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
by poppet_inu | 2011-03-07 13:38 | 羊毛フェルトの小さな雑貨講座
<< アレンジちびくん人形 羊毛フェルト・女の子の人形スト... >>