ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

羊毛フェルト・女の子の人形ストラップのアレンジ

b0016548_15454958.jpg
羊毛フェルトの小さな雑貨講座の人形ストラップのアレンジで、
ご存じ“ちびのミー”を作ってみました。
表情を出すのがすごく難しくて、
この顔も、実は気に入ってません。あとで直すかも。

b0016548_1549783.jpg
後ピンになってますが、お座りしたところ。
お洋服のカンジや、手足の細さ、
この人形の構造がミーにぴったりだと思う。

講座では、髪の毛やボディ、目の色などもお好きに
お選びいただけます。
ミーは、時間内に完成させることは難しいですが、
作り方を覚えていただければ、ご自宅で作れますよね。

ストラップの金具をつけずに、
お人形としても楽しんでいただけます〜。

お申し込みは、日本手芸協会まで。



ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2011-03-04 15:55 | 羊毛フェルトの小さな雑貨講座
<< 羊毛フェルトの小さな雑貨講座・... 「女の子の立ち人形講座」のおまけ >>