ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

「女の子の立ち人形講座」のおまけ

b0016548_1246075.jpg
3月5日からドールファッションスクールで始まる、
女の子の講座では、おまけとして、
羊毛フェルト刺繍のバッグもお作りいただきます。

ドールファッションスクールが、
3月で1周年を迎えるということで、
コーポレートカラーのピンクと茶色を
生地に使用したポシェットになっております。
(裏地が茶色の水玉なんですよ)

普段、作品にピンクを取り入れることが
あまりないので、新鮮です。

刺繍の図案は、お教室で皆さんの希望を
募りたいと思います。
ちなみに、小さくてわかりづらいですが、
画像の図案は野ウサギ。

刺繍する面積が小さいので、
もっと単純な図案でもいいのかもと思っております。

ご参加の皆様、お楽しみに!


ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2011-03-03 12:47 | 羊毛フェルトお教室
<< 羊毛フェルト・女の子の人形スト... 「女の子の立ち人形講座」募集中です >>