ブログトップ

poppet・note

polare.exblog.jp

長くつしたのピッピ人形完成!!

私ではありません。同居人Mが完成させました。

ご存じの方もいらしゃるでしょうが、
かつては、無駄にリアルな食べ物を作っていたM。
b0016548_8434760.jpg
左・パン、右・焼き芋。このほかにも、大福やらカールやら。


最近では、顔のついたものをつ作るようになりましたが。
b0016548_1618972.jpg

b0016548_15231772.jpg
それにしても、立ち人形を作る日がくるなんて、
ちょっと想像できませんでした。

昨年の暮れあたりから、おおまかな作り方を私に聞きながら、
コツコツと作りはじめ、
本当に、毎日ちょっとづつ、作ってました。

そのピッピが、昨晩完成いたしました。
ちょっぴり感動です。

では、M作の長くつしたのピッピです。
(気持ちを盛り上げるために、
ゆっくりとスクロールして見ていただけるとよいかと)




じゃ、じゃじゃ〜ん!!!
b0016548_852441.jpg
いかがでしょうか?ビシッと直立しております。
どうこのポテンシャルの高さ!本気でスゴイと思うの。
(親ばかみたいですけども)
Mおつかれさまでした。次はミーですか?

ちなみに、スェーデン版の漫画のピッピをモデルにしております。
近々、ピッピ好きの海外の友人の元へ旅立つ予定です。




ランキングに参加してみました。よかったらポチリと押してくださいませ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by poppet_inu | 2011-03-02 08:58 | 羊毛フェルト
<< 「女の子の立ち人形講座」募集中です 羊毛フェルトの小さな雑貨講座・... >>